カブトムシ!?

ラブアリス沼津大手町です!

                                                                                                                                  先日放デイのお子さんに教えてもらった
〖カブトムシ公園〗に行ってきました(^^)

公園にはカブトムシの形をしたすべり台があります。
お子さんたちみんなこのすべり台がお気に入りでした!!
DSC_1870

DSC_1873

こちらは虫探しをしています。
この間はコクワガタを見つけたそうですよ(‘ω’)‼
DSC_1866

また、一部のお子さんたちの最近のブームは
【ハンターごっこ】です。
ハンター役の子供達に追いかけられて
スタッフはクタクタです(笑)
みんな足が速くてびっくり‼

緊急事態宣言は解除されましたが
  まだまだ油断できない日々が続きそうですね…
とは言えずっと部屋の中ではストレスが溜まってしまうので
公園では必ずマスクを着用し
帰ったら手洗い、うがいを忘れず
お子さんたちが安心して公園を楽しめるようにしていきます。


児発のお子さんたちは
園に戻るお子さんが多いので
なかなか外に行くことは難しいですが
アリスでの活動を毎日とても頑張ってくれています!

image7

DSC_1885

DSC_1890

image10

これからもアリスで
学習、運動頑張ろうね♪

ラブアリス沼津大手町でした!