ハッピーハロウィン

ラブアリス函館若松でも ハロウィンパーティを開き

ミニゲームを楽しみました!

最初のゲームは

新聞じゃんけんです。

みんな遅出ししてない?

ちゃんと新聞乗れてる?

20211024030322

 負けると小さくなる新聞紙 (笑)

乗れている人!乗れていない人?

みんなルールを守ってあそびました。

 

次のゲームは

巨大リバーシです

20211024030340

 

よーいスタートで

白チームは白色に

黒チームは黒色に ひっくり返していきます!

白チーム かんばれ! 黒チームがんばれ!

どっちが勝っても どっちが負けても 大丈夫!

どちらのチームにも 拍手

さいごは ピニャータ割りをしてから

仮装をしたみんなで記念撮影!

はい、ポーズ

20211024030412 (8)

 

 

 

 

ハイポーズ!

20211024030430

とても楽しい

パーティになりました!

 

 

ラブアリス函館若松では体験、見学随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!