6月の製作活動☆

こんにちは、ラブアリス北広島です!

もう7月の終わりですが、6月の製作活動のお話です☆

6月といえば…梅雨ですよね!
北海道には梅雨がないと言われていますが、雨が多く感じますよねっ。
そんな中、アリスでも“雨の季節”を楽しもうと思い、雨のしずくモビールをみんなで作りました☆ミ

しずくの色や組み合わせを楽しみ、シールを貼って自分だけのオリジナル作品になりました^^
アリスの室内にもシトシトと音が聴こえてきそうです♪

しずくモビール

現在は8月7日の七夕に向けて、製作活動を行っております!!
七夕飾りや、短冊にお願い事…みんなどんな願い事を書くのか楽しみです☆

 

見学・体験いつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

ラブアリス北広島

北広島市美咲き野2丁目11番地3

☎011-376-0408

月~土・祝日

10:00~12:00 児童発達支援(未就学児)

13:00~17:00 放課後等デイサービス(就学児)