夏休みです!

こんにちは、ラブアリス函館若松です。

夏休みに入りました!今回は、フェリーへ出かけてきた様子をお伝えします。

 

Inked7.30 2_LI Inked7.30 3_LI

 

 

 

 

7.30 4 7.30 5

 

 

 

 

 

ちょうど津軽海峡フェリーが来る様子を見ることが出来ました!

お土産屋さんも見て、ゆっくりフェリーを満喫しました。「乗ったことないから乗りたい!」という話も出ていました(^^)

 

 

夏休み中は普段より早く通所するお子様が多く、アリスに学校の宿題を持ってきて行うお子様もいます。夏休みを楽しむために「早く宿題を終わらせたい!」というお子様が多く、スタッフも出来る限りサポートしています(^^)

また、他のお子様と関わる時間も多くなっており、いつもとは違った時間の過ごし方やかかわりが見えています。

 

明日はいよいよ夏休みイベント!

次回のブログでは、パン作りの様子とカール・レイモン工場見学の様子をお伝えします☆

 

ラブアリス函館若松
函館市若松町26-7
☎0138-23-3688
月~金・祝日 
10:00~17:00(午前:未就学児 午後:学童)