ラブアリス北広島☆6月の行事

こんにちは!ラブアリス北広島です(*^^*)

6月の行事の様子をお伝えします♪

6月22日(土)円山動物園

午前中はひどい雨と雷でしたが午後からは小雨になり決行です!

動物たちは屋内にいましたが、雨のおかげで人も少なく間近でじっくり見ることができました♪

ぞう2

ぞうさんはお外で見れました( *´艸`)

ゆうと2 ゆうと4

みづき5 みづき6

次は晴れた日に行きたいね♪

 

動物園の次の週は・・・・

6月29日(土)イチゴ狩り

この日も天気はどんより・・・ラブアリス北広島には雨先生がいるのかな?(;^ω^)

午前中の児発の子ども達はイチゴを食べた後に近くの公園で遊んできました♪

こなつ2 こなつ6アス

午後からは放デイの子ども達で行ってきました♪

ゆうと1 ことみ1

らいき2 みなと2

甘いイチゴをたくさん食べて大満足♪

・・・と思いきや、アリスに帰ってからもおやつをしっかり食べた放デイの子ども達でした( ̄▽ ̄)

 

見学・体験いつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

ラブアリス北広島

北広島市美咲き野2丁目11番地3

☎011-376-0408

月~土・祝日

10:00~12:00 児童発達支援(未就学児)

13:00~17:00 放課後等デイサービス(就学児)