ラブアリス北広島 5月後半のクッキングとお出かけレポート☆彡

こんにちは、ラブアリス北広島です。

もう6月が始まって10日以上経ちましたが、運動会がつい昨日のことのように思い出されます。

それでは、5月の後半のクッキングとお出かけの様子をお伝えします!

①5月18日 ”サンドイッチを持ってピクニックに行こう”

アリスでたまごサンドとフルーツサンドを作り、恵み野中央公園でピクニックをしました。レジャーシートを敷いて、みんなで食べるサンドイッチは最高でした♪

その後は、公園の遊具で遊んだり、川を流れる虫や葉っぱなどを眺めたり、鬼ごっこや丘から転がったり…と恵み野中央公園を満喫しました☆

5月18日ブログ サンドイッチピクニック

②5月25日 ”オールトヨタ ドライブ王国2019 inアクセスサッポロ”

会場の外も中も車でいっぱいのドライブ王国に行ってきました☆車だけではなく、フワフワアトラクションの『エアータイムラン』や『ヘビーハウリン』という重ダンプ型滑り台滑り台など大型のイベントもあり、汗だくになって走っていました♪

ラジコン操縦体験などもあり、白熱していました!!

 5月25日ブログ ドライブ王国2019

見学・体験、いつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

 ラブアリス北広島
北広島市美咲き野2丁目11番地3
☎011-376-0408
月~土・祝日 
10:00~12:00 児童発達支援(未就学児)

13:00~17:00 放課後等デイサービス(就学児)