楽しいクッキング♡

今週はクッキング週間でした。

粉を量るところから始め、皆一人一つのボウルに自分用のクッキー生地を作り、型を抜いたりキャラクターを作ったり。皆それぞれにおいしそうでかわいいクッキーをたくさん作りました。

クッキーを焼いている間は、宿題をしたり課題や運動をして過ごし、さあおやつの時間!待ちに待った自分で作ったクッキーを食べる時間です。

「これ私が作ったやつだ。」「あっこれかわいい」と、楽しそうな声が響きました。モリモリ食べても余るくらいの量が出来たので、余ったクッキーは「お母さんにあげるんだ」「○○くんにあげるんだ」と言って、皆とっても嬉しそうに持ち帰りました。

DSCN0444