初の…!

こんにちは!
ラブアリス沼津大手町です!

11月23日(月・祝)は
児発のお子さんたちの
初の外出イベントでした(*´ω`*)

今回の外出は
三島市の楽寿園に行ってきました!

沼津駅から電車に乗り
一駅先の三島駅で下車(^ω^)

IMG_5058
IMG_5048

楽寿園に着いたら
まずはお弁当Time♪♪
IMG_5079

IMG_5086


お弁当のあとはそれぞれ散策をしました♪

楽寿園には100円で乗れる乗り物やゲームがたくさんあるので
今回は各ご家庭で200円ずつ用意して頂き
好きな乗り物やゲームを楽しみました♪

IMG_5209

IMG_5211

IMG_5212

IMG_5213

IMG_5210

動物ふれあいコーナーに行ったお子さんもいました(*´ω`)
IMG_5072

たくさん遊んで疲れたようで
帰りの車の中では「眠い~」と寝てしまうお子さんもいましたが
アリスに戻ってきておやつのアイスを食べると
再び元気いっぱいのお子さん達でした(*´ω`*)

児発のお子さんたちは初めての外出でしたが
事故やケガなく無事に行ってこられてよかったです(´ω`*)

外出時のお約束もみんなしっかり守れたので
また外出イベントを企画したいと思います♡

以上、ラブアリス沼津大手町でした(^^)/