〜ラブアリス東野幌のクリスマス〜



こんにちは!

今日は、ラブアリス東野幌でのクリスマスの様子をお伝えしますね!

まずは、今年新調したクリスマスツリーです♪

12月17日(土)の午後に飾り付けをして、1週間ラブアリス東野幌の玄関をクリスマス仕様にしていましたよ!

次は、クリスマスの塗り絵です!

絵の上手な女の子と、職員2名で「クリスマスらしいもの」を考えながら、手作りで作りました!

4EB8A0D5-5DA4-4B58-A10A-2DB66C6CF12F

12月24日(土)〜30日(金)のクッキング週間で、午前中の幼児さん達がそれぞれ好きな色でカラフルに仕上げてくれていますよ♪

今年も残るところ、あと5日・・・。

最後に、「よいお年を〜!」と伝えて、帰っていく子どもたちの後ろ姿を見て、しんみりしてしまいます(;_;)

また、来年元気に会えるのを、職員一同楽しみにしています!

少し早いですが、今年も1年お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!