みんなでお絵描き♪

こんにちは!ラブアリス函館若松です!

段々と暖かくなり、春が近づいてきましたね。

ラブアリスに来るお友達と「雪解けてきたね~」

「今日はあったかいね~」とお話しをしていました^^

 

午前中に来ている児発のお子さんと集団療育として、ぬりえとお絵かきをしました!

色鉛筆やクレヨンなどの物の貸し借りで他児との関りを学んだり、

色の確認や鉛筆の正しい持ち方などを楽しみながら勉強することを目的としています。

KIMG0161

 KIMG0167

「あお」「あか」など声に出して色の確認をしてくれたり、

完成した絵をみんなで協力して壁に貼っている姿がみれました!

完成した絵がこちらです!!!

↓↓↓

ぶろぐ2

 

 みんな上手に描けました♪♪♪

 

 

 

 

ラブアリス函館若松

函館市若松町26-7

☎0138-23-3688

月~金・祝日  10:00~17:00

(午前:未就学児 午後:学童)