クリスマスイベント♪

みなさんこんにちは‼

ラブアリス東野幌です

今日はクリスマスに行なったイベントについてお話しますね(^^♪

まず、11月の下旬にツリーの飾りつけをしました(*´▽`*)

image1 (1)

みんなとっても積極的‼

とってもキレイなツリーが完成しました(*^^)v

 

次に、工作で小さなクリスマスツリーを作りました♪

jhyyut

並べ方や色の配置等、個性があふれていて、みんな素敵なツリーを完成させていました(´艸`*)

 

そして24日のクリスマスイブに、アリスにサンタさんが来てくれました‼

image2 (1)

本物のサンタさんに会えてみんな大喜び♪

プレゼントをもらってとっても嬉しそうでした(*^^)v

image3 (1)

コロナ禍の中、よくぞ来てくださいましたサンタさん‼

ありがとう〜

 

 

今年度は大きなイベントは出来ませんでしたが、その代わりに小さなイベントをたくさん盛り込みました♪

来年もよろしくお願いします!

※ラブアリス東野幌は療育スタッフを募集しています。お待ちしています♪