ピニャータ作りをしました!!


みなさんこんにちは!

ラブアリス東野幌です(^^♪

運動会シーズンも終わり、肌寒い季節になりましたね(>_<)

さてさてそんな中、アリスでは今月31日のハロウィンに使うピニャータ作りを行いました!

 IMG_6353

IMG_6351

IMG_6350

みんなとっても積極的に行ってくれていて、真剣に行いながらも楽しんでました!

みんながつくったピニャータが当日しっかり割れるのか今からドキドキですね~(´艸`*)

また、職員の方で飾りつけをして可愛くなっているのですがそれは31日までのお楽しみです♪

ハロウィンの様子は11月初めに上げる予定なのでお楽しみに♡

ラブアリス東野幌では現在一緒に働いてくれる療育スタッフを募集中です‼ お待ちしてます(´艸`*)