☆★クリスマス会準備&当日★☆

皆さん、こんにちは(*´ω`)

 

雪が降ってとても寒くなりましたね。

体調は大丈夫ですか?

インフルエンザも流行っているのでお気をつけて下さいね。

 

ラブアリス東野幌ではクリスマス会にむけて飾りつけの準備をしました。

 IMG_5371
 

これは書いた絵をはさみで切ってます。

上手に切れててすごいですね!

 

貼り絵ではちぎったりハサミで切ったり

大きさを考えてちぎるのはとても大変でした。

 

『アリス』と折り紙で切り文字を自分で考えて作成し

貼り絵を華やかにしてくれるお子様もいました。

 

完成はこちら(上手すぎませんか♡?)↓

 

IMG_5446

 

クリスマスツリーにもオリジナルの飾りつけをするため

子どもたち自ら考えた飾りを作成してくれ

 

IMG_5369

 

こんな素敵なツリーになりました♬

 
 
IMG_5448
 
 

完成した時は大喜びで

そんな姿に職員もほっこりです(*ノωノ)

 

クリスマス会当日では

サンタさんからプレゼントをもらいました(*^^*)

 

IMG_5435

 

もらったお菓子をすぐさま食べてる子もいました(笑)

 

他にも

「作った貼り絵がある!」

「これ、僕が作ったの!」

「クリスマス会楽しい!」

と、ご家族や職員に伝えてくれる子どもたちの嬉しそうな笑顔がみえました★

 

本番のクリスマスまでは残り僅かですね。

良いクリスマスを皆様もお過ごしください。

アリスにもサンタさんがくるかな…?♡

 
 

★☆MerryChristmas☆★