〜職員紹介⑤及川先生〜(ラブアリス東野幌)


こんにちは!ラブアリス東野幌です!

今日は、職員紹介5人目として及川先生をご紹介します!

 4B8DC160-EBE2-4DB2-B941-4AF2F5EFF7BF

及川先生といえば、なんといってもその癒しパワー♪

話し方や声のトーン、なによりお人柄が癒し力全開で、話しているだけで心が浄化されるような気持ちになります・・・♪

また、以前は小学校の特別支援学級で勤務していたこともあり、療育中の接し方や声のかけ方がとても穏やかです!

ラブアリスで勤務してからは半年ほどですが、お子さん、職員ともすっかり打ち解けています!

火曜日、木曜日、土曜日の出勤のため、他の曜日に来ているお子さんや保護者様にはあまり馴染みがないかと思いますが、機会があればぜひたくさんお話ししていただきたいです!

家庭菜園や映画鑑賞、音楽鑑賞などが趣味とのことで、時々職員に大葉やお花を差し入れに持ってきてくれることがありますよ♪

以前、お昼休みに好きなアーティストの話をした際には、おすすめのアーティストをいろいろと教えてくれています!

娘さんがいるため、最近流行っているアーティストから定番のアーティストまで幅広く網羅していて驚きました!

野外フェスに参加するようなアクティブな一面もあるので、野外フェス未経験者としては今度ゆっくりお話を聞いてみたいです♪

全くの余談ですが、いつも履いている緑色の牛柄の靴下を見るのが、火曜日、木曜日、土曜日のひそかな楽しみだったのですが、夏用の靴下だったようで最近はめっきり見なくなってしまいました・・・。

今回をもって、ラブアリス東野幌の職員紹介はおしまいになります!

次回からは、療育の様子などをお伝えしていきますね!