~職員紹介①細川先生~(ラブアリス東野幌)


こんにちは!

今日は、ラブアリス東野幌の職員紹介をしたいと思います♪

今は職員6名で運営している事業所になります!

537AE780-E603-404A-BA60-E2FD55CE5014

まず、1人目はもちろん!ラブアリス東野幌の管理者である細川先生です!

 W:058

ラブアリス東野幌のオープニングメンバーでもあり、知識や経験がとにかく豊富・・・!

そのため、療育のことはもちろん、どんな相談をしても的確なアドバイスをしていただけます。

私自身、療育でどのように対応すればよかったかはもちろん、家族のことや子育てのことなど、大先輩にたくさん相談させていただいています。

どんなに忙しい時でも、声をかけると手を止めて視線を合わせて話をしっかりと聞いてくださるため、何かあった時にはすぐに相談しやすい空気感を作っていただいています。

また、療育で見せる優しい姿だけでなく、必要なことなら言いにくいようなこともハッキリと伝える芯の強さも持ち合わせており、本当にかっこいい憧れの存在です!!

他の職員も素敵な方ばかりなのは、細川先生の人柄に集まってくるからなのではないでしょうか♪

と思えば、ラブアリス東野幌で飼っているハムスターの「ハムちゃん」の可愛さには勝てないようで、ハムちゃんを見るといつも目を細めて可愛がっています(^^♪

次回の更新では、細川先生に負けない頼もしさ!越田先生をご紹介します♪