春ですね~❀ラブアリス函館若松

こんにちは!ラブアリス函館若松です(^^)

 函館もだんだんと暖かくなってきました~

桜が満開の頃にみんなで五稜郭公園に行き、桜を見てきました!

満開の桜を見てみんなで「綺麗だね♪」「あったかいね~」と春を感じました❀

IMG_3168

その季節でしか経験できないことをこれからもみんなで体験していきたいと思っています(^^♪

IMG_3169

 そして5/2にはラブアリス函館若松の飯田先生のお誕生日でした♪

職員みんなで飯田先生のお誕生日のお祝いをしました☆彡

これからもみんなと楽しく一緒に成長していきましょうね!飯田先生!

IMG_3155

ラブアリス函館若松は児童発達支援・放課後等デイサービスを行っています。

ラブアリス函館若松ではお子様の得意なところをたくさん見つけ、たくさんの「できた」をお子様と一緒に経験し自信に繋げる活動を行っていきたいと考えています。

見学・体験を募集していますので、お気軽にお問合せ下さい!

ラブアリス函館若松では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

子ども達の笑顔の為に一緒に働きませんか?

一緒に頑張ってくれる方をお待ちしております^^

ラブアリス函館若松

函館市若松町26-7

☎0138-23-3688