ハロウィンおこないました

みなさんこんにちは‼

ラブアリス東野幌です(^^♪

今日は10月31日に行ったハロウィンの様子をお伝えします

まず午前で通われているお子さんからです♪

image2

image3

image5

 

カバンつくりはすこし難しそうでしたがみなさん楽しんで作り、それぞれの個性がででとても上手にできました✨

カバンつくりが終わると次はピニャータです♪

image4

 

割れるかなーとドキドキでしたがみなさんおもいきりたたいて無事に割れて良かったです(´ω`*)

次は午後に通っているお子さんです(*^^)v

image6image7

午前と同じ工程で行い、こちらも個性があふれ出てました☆彡

image8

 

ピニャータは青とピンクの2個があり好きな方にならんでいいよーと伝えると不思議と男子チームと女子チームにわかれ、力も強いので早い段階で割れていました!

午前午後と大成功で終わり、楽しんでいただけてうれしいです☆

以上ラブアリス東野幌でした(^^♪

ラブアリス東野幌では一緒に働いてくれる療育スタッフを募集しています。お待ちしてます(*^^)v