アリスの新しい仲間(・・?

みなさんこんにちは!

ラブアリス東野幌です(´艸`*)

最近暑くなったり蒸し蒸しする日が増えましたね(;´・ω・)

雨が降っても気温が下がらずジメジメしたりで大変ですよね・・・

さて、そんな中アリスには新しい仲間(?)が増えました!

みなさんは雨の日に出てくる生物と言ったら何を想像しますか?

そう‼カエルですよね(^^♪

最近アリスにアマガエルが来てみんなでお世話をしています(^^♪

実はあまり知られてないと思いますが、カエルって動く虫なら基本的に何でも食べるみたいです。

アリスでも迷い込んだハエやクモなどを捕まえて食べさせてます♪

そんなカエルくんの写真を載せますが苦手な方は気をつけてくださいね(;´・ω・)

 IMG_6285

じゃーん‼こんな感じです(∩´∀`)∩

とっても元気でせまいところが大好きです♪

 IMG_6288

お部屋もこんな感じでとってもかわいいです☆

子ども達にも人気で、カエルの水槽にはいつも子ども達でいっぱいです(´ω`*)

IMG_6304

みんなニコニコです(^^♪

IMG_6297

 ちなみに最近小さい子も増えました(´艸`*)とってもかわいいです

IMG_6290

 草の中にだって隠れちゃいます♪

IMG_6289

ということで今回はこの辺で♪

ラブアリス東野幌でした(*´▽`*)