ラブアリス函館若松のブーム

函館も雪が降り始め、いよいよ冬本番になってきました。

寒い日が続くので、温かい物を食べ、風邪には気を付けて過ごしてもらいたいと思います。

外は寒いですがラブアリ函館若松では卓球がブームで熱戦が繰り広げられています!

卓球台は小さなテーブルを合わせて行うのでリアルテーブルテニスになります(笑)

卓球は他のスポーツに比べて怪我のリスクが少ないので、子どもからご高齢の方まで楽しめるスポーツと言われています。力加減が難しいので、感覚の練習にはピッタリです!

なつさん2

なつさん

 画像ではわかりずらいですが、ネットはクリアファイルを使用しています。

最近、卓球をしたいと積極的にスタッフへ言ってくるNさんです。色々なことに興味関心を持ってチャレンジすることは良いことですね。

卓球職員のみ

 無事に仕事を終え、帰ると思いきや、卓球に飢えているスタッフたち( ノД`)

卓球経験者のスタッフがいるので、小さい台でもラリーをします。

少しマニアックな話しになりますが、サーブも多種多様で横回転サーブ、下回転サーブなども打っています。スマッシュはもちろん、カットやドライブ、チキータなども打ちこみます!

仕事も遊びも一生懸命なラブアリ函館若松のスタッフたちです(笑)

 

見学・体験、いつでもお待ちしております(^^♪

卓球の挑戦も待ってます!

ラブアリス函館若松
函館市若松町26-7
☎0138-23-3688
月~金・祝日 
10:00~17:00(午前:未就学児 午後:学童)