サンタがやってきた☆

おはようございます。
ラブアリス千歳桜木です♪


少し紹介が遅れてしまいましたが、ラブアリス千歳桜木にもサンタさんが来てくれました~O(≧▽≦)O

kako-aWi8sx0LmKxTFvOx

ひとりひとりお名前を呼ばれてプレゼントを貰いました☆

kako-ydx9vaJqk6Np3Usd

サンタさんがみんなのお名前を知ってるなんて不思議ですね~∑(‘◇’*)


クリスマスツリー作りや
kako-75bZsVqAN4hWl82Z

門松作りも行いました。
kako-7PWtSjEXjsyUU6Kw

みんな同じ材料を使っていても個性が出るので
毎回作品を見るのが楽しいです♪♪


冬を楽しむぞ~!ということで、来月は書初め、工場見学、クッキングを予定しています。
興味をもってくださった際は、お気軽にお電話ください。

今年の療育は本日が最後となります。
オープンから2か月、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します☆

それでは、みなさま良いお年をお迎えください♪