通常療育が再開しました♪&職員紹介

みなさんこんにちは!

ラブアリス東野幌です(^^♪

自粛期間が落ち着き、ラブアリス東野幌では6月から通常療育を再開しました‼

久しぶりにお友達に会えてみんな生き生きしてます(^^)/

そんな中、ずっとお家にいた反動なのか「公園に行きたーい!」というお子さんも多く、さっそく行ってきました‼

unnamed (6)unnamed (7)

みんな遊具で楽しそうにしてました(*´▽`*)

unnamed (2)unnamed (5)

すぐに鬼ごっこが始まり、遊具を使ったり草原を全力で走ったりしていました♪

そして鬼ごっこの時に一番活躍していた先生がいます‼

IMG_6172

新しくハウルの丘に入った職員の川端先生です‼

今はアリスで研修を受けてます(^^)/

数少ない男の先生にみんな大喜びでした(´艸`*)

ハウルに行くまでの期間よろしくお願いします(^^♪

ラブアリス東野幌でした~m(__)m

unnamed (1)