函館といえば

こんにちは!ラブアリス函館若松です。

みなさん、函館と言えばなにを思い浮かべますか??

ラッキーピエロ?海?函館山???

どれも魅力的ですよね。

ということで、今回は函館山を車で登った時のお話をします。

 

新型コロナウイルスのため、なかなか外出が難しい中、少しでも来てくれている子供たちの気分転換になれるといいと思い、

車で登山をしてきました。(現在はコロナウイルス感染防止対策のため車での登山は不可能です)

もちろん、車から一歩も下りずに景色を楽しんで、写真を撮影しました。IMG_5152 IMG_5160 IMG_5159

 

 

コンパクトデジタルカメラで撮影した写真なのですが、 どれも素敵な写真ばかりですよね。

一眼レフカメラや少しいいカメラで撮影したらもっと素敵な写真が撮影できそうです!!

緊急事態宣言の延長が正式に決まり、まだまだ自粛生活は終わりそうにはないですが、みんなで室内で楽しく過ごせるよう、いろいろ工夫しながら日々の療育をしていきます!!