職員紹介(´▽`)♬

こんにちは(^^)/

ラブアリス東野幌です!!

 

コロナ…全然終息に向かいそうにないですね。( ;∀;)

皆さんは体調大丈夫でしょうか?

私どもも日々の体温測定と消毒を欠かせない毎日を送っております。

 

 

そんな中ではありますが

今回はラブアリス東野幌で働く職員の紹介をします★

 

それではさっそく⇓⇓⇓

 

 

№1


IMG_6003

名前:細川先生

誕生日12月26日

好きな食べ物:寿司・唐揚げ

好きな動物:犬・猫・ハムスター・亀

はまってるもの:リングフィットアドベンチャー

ラブアリスの良いところ:かわいい子ども達がいっぱい来てくれるところ♡スタッフがみんな優しい♡

 

 

№2

IMG_5999

名前:越田先生

誕生日12月5日

好きな食べ物:カレー

好きな動物:犬

はまってるもの:写真を撮る

ラブアリスの良いところ:1人ひとりのお子さんと深く関わりをもてる日々、子ども達の成長を感じられて嬉しい(^^♪

 

 

№3

IMG_6002

名前:久保田先生

誕生日12月6日

好きな食べ物:甘いもの

好きな動物:イルカ・ハムスター

はまってるもの:音楽鑑賞・動画(YouTubeなど)

ラブアリスの良いところ:1日1日が毎日違うため新鮮な気持ちになれる!

 

 

№4

IMG_6001

名前:福山先生

誕生日3月5日

好きな食べ物:生クリーム・かぼちゃ・さつまいも・アイス・健康やダイエットに良いもの(笑)

好きな動物:犬・パンダ

はまってるもの:グルメツアー&写真撮る

ラブアリスの良いところ:職員がみんな子ども達のことが大好き♡で、療育を真剣に考えていて、職員同士もいつも仲良しで笑いが絶えないほどくだらないことで爆笑しているところ!助け合ったりとても素敵な場所(´ω`)

 

 

№5

IMG_6004

名前:池田先生

誕生日12月7日

好きな食べ物:お味噌汁

好きな動物:うさぎ・犬

はまってるもの:ビリーズブートキャンプ・ドッグランで犬の社会観察

ラブアリスの良いところ:皆食べることが好き(笑)←休憩時間は皆でお菓子ポリポリ

 

 

以上の5人で楽しく働いてます♩

 

誕生日にはお祝いしてくれるとテンションあがるスタッフばかりです(笑)

皆さん、是非、『おめでとう!』と言ってくださいね(笑)

 

そんな愉快なラブアリスでは一緒にわいわいしてくれるスタッフ募集中です!!!

ご興味あるかたは見学もできますので是非一度本社にお電話してみて下さいね♪

4月からも新しいスタッフが入りますよ☆彡

大変なこともありますがスタッフわいわいで楽しいですよ(∩´∀`)∩

 

********************

ラブアリス東野幌

住所:江別市東野幌本町7-5

電話:011-389-6800

 

株式会社3eee(本社)

住所:札幌市中央区2条3丁目1-8

電話:011-210-8088

********************