鬼がやってきた!!

皆さんこんにちは(*´▽`*)

ラブアリス東野幌です★

 

2月といえば…

鬼がくる日。

そう、2月3日は節分です!!

 

 

そこで子ども達に鬼のお面をつくってもらいました。

 

IMG_5935

 

ちぎって貼って、好きな顔を描いて

 

IMG_5902

 IMG_5905

 

髪の毛も好きな色で貼ってます。

 

作ってる様子を撮影してると乱入してきた職員がぶれました(笑)

 IMG_5931

仲良しですね♪

 

 

オリジナルのお面が完成しました★☆

 

こんなかわいいポーズまでとってくれたのになぜか画像編集うまくいかず横向きになりました(笑)ごめんね!

 IMG_5945

 

その後はお楽しみにしていた

豆まきならぬお菓子まきです(>▽<)

 

幼児さんver

IMG_5920

 

学童さんver

IMG_5950

 

 

♪おには〜そと〜、ふくは〜うち〜♬

と鬼に必死で投げています。

鬼役の先生は…頑張りました(笑)

 

 

来年は何鬼がくるかな??