年末年始の様子★

こんにちは、ラブアリス沼津大手町です!
今回は久しぶりのブログということで
年末年始のお子様たちの様子をお伝えします!

12月23日(月・祝)は
めんたいパークに行ってきました!
IMG_1151

明太子の試食をしてからキッズコーナーへ!!

富士山すべり台をやったり・・・

IMG_1199
IMG_1198

ボルダリングに挑戦してみたり・・・

IMG_1196
IMG_1197

ブロックで家を作ったり・・・

IMG_1193

たくさん体を動かして元気いっぱい遊びました♪


12月23日~27日はお正月飾り作りを行いました。
みんな丁寧に作業していました☆

IMG_1201
IMG_1200
IMG_1202
IMG_1203
IMG_1204
IMG_1205


完成したものがこちら!

IMG_1150
IMG_1137
とっても素敵なお正月飾りができあがりました(*´ω`)


そして年明けの1月6日、13日は三嶋大社まで初詣に行きました。

IMG_1190

6日に行ったお子さんたちはお参りをしたあと
三嶋大社にいた鹿に鹿せんべいをあげたり
鹿と写真撮影をしたりしました(^^)

IMG_1191

IMG_1192


13日に行ったお子さんたちは
三嶋大社にお参りに行く前に
外食体験ということでマクドナルドに行きました!

IMG_1128
IMG_1195

注文やお会計もしっかり自分ででき、
店員さんとのやりとりもバッチリでした(・∀・)
また外食体験やお買い物体験などの機会を設けていきたいと思います!


★おまけ★

お子さんたちのアリスでの様子の写真です(*´▽`*)

工作をしたり
おもちゃで遊んだり
お手伝いをしてくれたり
毎日楽しそうに過ごしているお子さんたちに
スタッフ一同とっても癒されています♥
IMG_1157
IMG_1158
IMG_1153
IMG_1154
IMG_1155
IMG_1156

またお子さんたちの普段の様子なども
ブログにできたらと思います♪


ラブアリス沼津大手町では
体験・見学、随時受付中です!
また、一緒に働いてくれる保育士さんも募集しています!
お問い合わせお待ちしています!