ハッピーハロウィン!!

こんにちは!
ラブアリス沼津大手町です!

今回のブログでは
10月最終週に行ったハロウィンパーティーの様子をお伝えします!

まずはお菓子釣りをやりました。
上手に釣れるかな~♪

IMG_0165
IMG_0172
IMG_0167

釣れたよ~!!

このお菓子釣り、なかなか難しかったようですが
みんな諦めずに最後まで頑張っていました。

IMG_0170
IMG_0171

お菓子釣りが終わると次のコーナーへ!
スタッフが作ったかぼちゃのバルーンに
顔を書いて帽子を被せて・・・

IMG_0163
IMG_0162
IMG_0173
IMG_0164

完成~!!
みんなとっても上手にできました(^^)

最後は自由に仮装をして 1人1人記念撮影!
IMG_0156
IMG_0157
IMG_0158
IMG_0159
IMG_0160

みんなとってもかっこいいし可愛い♥

毎日頑張っている子どもたちにスタッフからのプレゼント♥
喜んでもらえたかな~?
少しずつ寒くなってきますが
美味しいものをたくさん食べて
元気に過ごしていきましょう!

ラブアリス沼津大手町では
無料体験・ご見学受付中です。

ラブアリス沼津大手町
静岡県沼津市大手町5丁目11番2号 千秋ビル1F
☎055-928-9911
月~金・祝日
10:00~17:00(午前:児童発達支援 午後:放課後等デイサービス)