北広島・大曲合同アリス祭り♪

こんにちは、ラブアリス北広島です。

月日が流れるのはとても早く、もうすぐ10月ですね。

9月16日に年に一度の大型イベントである「アリス祭り」を開催しました。

アリス祭りの準備は2ヶ月にわたり、せっせと作業を続けてまいりました。

この日のために、バルーンアートを習得した先生もおります☆

総勢60名以上のお子さんやその家族のかた、関係者のかたにお越しいただきました!

アリスを利用しているお子さんには、各ブースで使用できる券を配布し、自分たちでどの順番で券を引き換えるのかを考え、それぞれ好きなブースに向かっていました♪

食べ物ブース、遊びブースともに大盛況で終わることができました(^^)

 アリス祭りの様子1 IMG_4437

 

見学・体験いつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

ラブアリス北広島

北広島市美咲き野2丁目11番地3

☎011-376-0408

月~土・祝日

10:00~12:00 児童発達支援(未就学児)

13:00~17:00 放課後等デイサービス(就学児)