クリスマス会♡

こんにちは!
ラブアリス沼津大手町です!

今回のブログでは 12月15日に行ったクリスマス会の様子をお伝えします♪

今回のイベントはラブアリスを利用しているお子さんだけではなく
保護者様や兄弟にも参加して頂きました!

当日のプログラムはこんな感じ♪

IMG_0609

まず最初はパネルシアター!
スタッフが「サンタが街にやってくる」の
パネルシアターを見せてくれました!
みんな集中してとっても静かに聞けていました!
(写真がなくてすみません…)

次はスタッフのお知り合いの方を招いてフルートコンサート!
あまり聞いたことのないフルート演奏に
みんな興味津々です!!
IMG_0638
クリスマスソングや
みんなが好きな曲をたくさん演奏して頂きました!
「パプリカ」では元気に踊ってくれるお子さんも♪
「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌ったり
アンコールの「さんぽ」もみんなで足踏みをしながら歌ったり
とても楽しく素敵な時間になりました♡

フルートコンサートの後は お待ちかねの“おやつ&おしゃべりタイム”です(^^)
みんなでお話しながら楽しくおやつを食べていると





IMG_0620
なんと!
クリスマス前にも関わらず
ラブアリスのクリスマス会に合わせて
サンタさんが来てくれました!!!
これには子どもたちはもちろん
保護者様たちもびっくりだったのではないでしょうか?笑
IMG_0639

IMG_0647
サンタさんからお菓子のプレゼントも貰って
一緒に写真まで撮ってもらえてみんな嬉しそう♪

IMG_0637

その後はスタッフがバルーンアートを披露しました!
IMG_0630
IMG_0640

みんなからの
「凄い~!」「欲しい~!」などの声が
スタッフの力になりました!
キラキラ笑顔が溢れる空間になってよかったです(*´ω`*)

そして最後はビンゴ大会を開催!!
こちらは大人も子どもも全員に景品が用意されており
とても盛り上がっていました☆彡


今回のクリスマスイベント、
保護者様にお子様のラブアリスでの様子を見て頂く
良い機会になったのではないかと思います。
今後もご家族も参加して頂けるイベントを定期的に行いたいと思っていますので
ぜひ楽しみにしていてください(^^)
お忙しい中参加して頂きありがとうございました★