あっという間に・・・

 気が付いたら7月に突入です!(*_*)遅くなりましたが6月のラブアリス東野幌の様子をお伝えします!


 大雨が続いたり、急に暑くなったりと安定しない気候の中、運動会や体育祭の練習、本番と頑張った子どもたち☆

そして、その様子を見守ってきた保護者様、本当にお疲れ様でした。

 みんなー!いっぱい頑張ったね(´▽`)


 行事の時期でしたので、アリスではいつも以上にお子さまの様子に合わせて、運動内容や個別の学習内容をその都度変更しながら対応させていただきました。


 そんな中でも遊びは全力!時々ですが、虫網と虫カゴを持って、外へ虫捕りへ行っております。捕まえて来た虫を可愛がる優しい子どもたちを見てスタッフ一同心がほっこり… 6月も私たちスタッフを沢山笑わせてくれて、元気をくれてありがとうヽ(*゜▽゜*)ノ♪

 そして、おたまじゃくしの時にアリスの一員になり、無事にすくすく育ったカエルのケロちゃん☆

無題

  もうすぐ自然へ帰ります☆


 また、6月から少しずつ、学校訪問をさせていただいております(支援級在籍のお子さまのみ)。

お子さまの様子を拝見させていただいたり、担任の先生方とお話をさせていただきました。

ご協力くださった保護者様、学校関係者様、本当にありがとうございました。

これからもお子さまにかかわる機関との連携を大切にして、療育をさせていただきたいと思います。


 最後にお知らせです。

現在ラブアリス東野幌では学童さんの空きは無く、幼児さんの空きが多少ある状態です。

空きがなくても見学のみや待機という形でご契約していただけますので、

ご興味をもってくださったり、ご質問等ございましたら、お気軽にお電話ください。