楽しいシルバーウィーク☆

紅葉が始まり、だいぶ秋らしくなってきましたね。

ラブアリス東野幌では、昨日小雨が降る中、公園散策に行ってきましたよ!(^^)!

まずは湯川公園。水辺にたくさんのアメンボウさんがおり、コップを使って捕まえてみました。

DSCN2326

次に森林公園!雨もやみ、たくさんのコオロギ、とんぼ、バッタ、カタツムリさんと出会いました。

見たこともないくらい大きいカタツムリさんですよ〜 (虫さんたちは、帰りに職員が公園に返しに行きました)

DSCN2325

今年の夏は何度も虫取りに出かけたので、みんな虫取りの技術が上がりました(^ω^)

これからも天気の良い日は学習・運動を行った後、まだまだ外遊びを楽しみたいと思います!