暑くても楽しく☆

おはようございます。ラブアリス東野幌です(*^^*)いや~、連日暑いですね!! でもでもアリスの子ども達はとっても元気!!暑さに負けず、先週は青少年科学館、昨日はさとらんどBBQに行ってきましたー!! 青少年科学館では、夏の特別展「アリスのふしぎ体験ツアー」が行われており、子どもたちは興味津々(^O^)/ プラネタリウムをみたり、新しくなった施設で様々な体験をすることが出来ました。 かがくかん さとらんどBBQは34℃を超える猛暑の中、熱中症の心配もありましたが、スプリンクラーの水で遊んだり、帽子の着用、こまめに水分を取ることで、楽しく終えることが出来ました☆焼き鳥、つくね、ウインナーをいっぱい食べ、いっぱい遊んで夏を満喫してきました! さとらんどモザイク 調理学習も行いました(´艸`*)今回はたこ焼きです。 たこやきモザイク 来週はメグミルクの見学に行きますよ♪ ※見学・体験受け付けていますので、まずはお電話くださいね(●^o^●)