☆広報活動☆

お久しぶりとなります、ラブアリスのブログ、ようやく更新です(汗

4月に入り、新しいお子様が増えたり学校の環境がかわったお子様たち・・・たくさんの課題を乗り越えてまいりました。

 

その一つとして、新しい職員がラブアリスに仲間入りしました!!

紹介は恥ずかしい・・・とのことで、作業中の手だけ|д゚)

次の時には、ぜひともご尊顔を紹介させていただきたいな~と思っております!

 

さてさて、ラブアリスでは、新1年生さんやこれから健診を受けるお子様や保護者様にラブアリスを知っていただきないなと思い、ラブアリスの紹介チラシを作成しております!

 

DSCN1089

 

ラブアリスでの療育内容が記載されており、療育内容がお子様にとってどのような影響をもたらす可能性があるか、などなど載っております。

 

この素敵なチラシ

 

DSCN1090

 

営業本部の小山田さんが作成してくださいました!

我々が曖昧に伝えた内容でもすぐにこのような素敵な形に仕上げてくださいます。

いつも大変お世話になっております!

せっかく作っていただいたわかりやすい紹介文なので、たくさんの皆様に見ていただけるよう、江別市内の各所に置かせていただこうと思っております( *´艸`)

 

もしこのブログをご覧になった方で、このチラシを読んでみたい!と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にラブアリスまでご連絡ください!

 

ラブアリス  江別市東野幌本町7-5

tel:011-389-6800

mail:alice@h-link.biz