レッドコードで・・・・

DSCN0123

2月に入りましたね!小学生のみなさんはからは、スキー学習のお話を聞くことが多いです。疲れた様子も見えますが、今しかできない季節のスポーツ頑張ってくださいね!(^^)/

さて、またまたレッドコードを使ってどんなことが出来るか考えてみました♪

今回はレットコードにトランポリンをつけました☆お友達やスタッフと一緒に乗ることもできます。写真のスタッフは立っていますが、お子さんの様子を見て、座って乗ったりうつ伏せになって乗るようにしています。グラグラ揺れて不安定ですが、下にマットを敷いたりお子様の人数分スタッフが必ず傍につきます。是非体験していただきたいです。

このレッドコードメニューは、姿勢が崩れやすいお子さん、板書をうつすことが苦手なお子さんに効果的です☆彡

これからも日常生活に繋がる療育をお子様が楽しめる内容で考えていきますので、また紹介させてください☺

ご見学・相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。